ここから本文です

「パンチの効いた人」って褒めていますか?

sta********さん

2017/12/1504:39:00

「パンチの効いた人」って褒めていますか?

閲覧数:
324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

編集あり2017/12/1510:57:50

皮肉のケースを否めません。

その情報のみでは、是非を唱えることは難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofd********さん

2017/12/1512:18:25

皮肉と褒めの、、、どちらでも使います。

インパクトの強い人の意味ですから。。。

pik********さん

2017/12/1507:33:34

ヤンキー系などでは、褒めているかも。

s5m********さん

2017/12/1504:39:27

私の中では褒め言葉です