ここから本文です

浜松コストコに行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1508:22:02

浜松コストコに行きます。

それだけでは時間が余るので近辺で子供が楽しめそうなところありませんか?
うなぎパイファクトリーにも行こうと思います。
ほかありませんか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2017/12/1509:55:39

エアパークですね。うなぎパイファクトリーから車で15分くらいの距離にあります。航空自衛隊の活動紹介のほか、シアターやシミュレーターがあり、機体展示のエリアではコスプレして記念撮影も出来ますので、子供でも充分に楽しめます。ちなみにうなぎパイファクトリー同様、入館は無料です。

あとは、高塚駅近くにあるスズキ歴史館。製造工程の紹介や車・バイクの展示のほか、シアターやクイズコーナーなど子供でも分かる内容になっています。こちらは要予約ですが、電話1本でOK。入館無料。

また、うなぎパイファクトリーよりも更に先の場所になりますが、弁天島駅近くにある「ウォット」という小さな水族館。浜名湖に生息する生物を見たり触ったり出来る体験型の学習施設です。こちらは駐車料金と入場料が有料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/12/1508:39:01

お子さんからすれば「浜名湖パルパル」がベストでしょうね。うなぎパイファクトリーに行かれるのであれば方向も同じですし。
https://pal2.co.jp/

お子さんからすれば「浜名湖パルパル」がベストでしょうね。うなぎパイファクトリーに行かれるのであれば方向も同じですし...