ここから本文です

男性の脈あり行動を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/12/1510:29:41

男性の脈あり行動を教えてください

閲覧数:
890
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/12/1821:39:57

そりゃ男女同じでしょ
プライベートを話す
気になる異性の事をたくさん知りたい
逢いたいからこそ連絡がマメになる
男は労力と金を使います
ただ、身体目的で労力と金を使う奴もいますが
金は少ししか使いません
主に近場デート
夜しか会わないなどですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpd********さん

2017/12/1821:34:52

自分は既婚男性ですが男性の脈あり行動は自分が独身時代の行動だと遊びに行かないとか誘うとかprivateの話をするとかだったかな。

kub********さん

2017/12/1820:26:14

見ちゃう
連絡先聞く

sle********さん

2017/12/1511:07:41

うーん、よく分かんないけど、よく目があうとかかな?とか、自分が喋ってる話をよく聞いてくれる、とか。ひとによっては饒舌になるとか。だいぶ前にした自分の好きな物を覚えててくれる、とか。その男性がいま彼女がいないことを話の中に複数回挟みこんでくる、とか。なんかベタなのばっかりになっちゃいましたね(笑)

質問者さまのおっしゃる、脈アリ行動も、現在その男性とどの程度の仲なのかにもよりますよね。すごく年齢的にお若いのか、案外とご年配の方なのかにも。
でも男性が好意を余り出さないタイプだったり、女性が天然っぽかったり(自分も天然らしいので身につまされます)すると
脈アリに気づかない事もありますよね。さりげな〜く注意していたいですよね、ドキドキ^^

zyu********さん

2017/12/1510:32:59

男性の脈あり行動なんて見分けられませんよ^^;
本当に付き合っていきたいと思って行動しているのか、ただ単に体目当てで行動しているのか、脈として判断するのは極めて難しいかと。。。

話の中から、質問者様自身が、相手の男性の話し方とか性格、思いやりの心などから見分けるしかないかと思います…

たくさん連絡してくる男性、会話を広げようとする男性は少なからず好意はあるでしょう!

pip********さん

2017/12/1510:30:55

LINEで一つの話題が終わりそうになったら別の話題を振ってくる