ここから本文です

ことりカフェの松本潤の件で、嵐ファンから店に問い合わせが殺到してしまったよう...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1510:54:26

ことりカフェの松本潤の件で、嵐ファンから店に問い合わせが殺到してしまったようですが、どうして嵐の周りはスタッフにファンにこんなに残念な人が多いんですか?
ファンはカフェに何を聞くの?

店舗運営の迷惑以外何者でもない行為ですよね?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/12/2120:36:09

真偽が定かでないヤラセ人のTwitter投稿なんかいちいちニュースにしているマスゴミのほうが残念ですよ。

ジャニーズファンの迷惑な行動としてわざと記事に書き立てて、ファンの質が落ちているからジャニーズの質が堕ちてきていると思わせる意図が明らかですw。マスゴミは世論操作の媒体です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/12/1516:00:23

最近ジャニーズ系のファンの迷惑な行動をよく聞きます!
残念な事ですけど、ファンの質でそのアーティストの質が解ると思います。よって、ジャニーズ系のアーティストの質が堕ちてきているんでしょう?❗

fyu********さん

2017/12/1512:18:13

常識がないからだろ?

バカでもわかる質問するな。