ここから本文です

ヤフオクからのポイントプレゼントについてです。 ヤフーオークションとか一度...

irt********さん

2017/12/1511:32:32

ヤフオクからのポイントプレゼントについてです。

ヤフーオークションとか一度もやったことないんですけど、

ヤフオクからのポイントプレゼントとなってポイントを獲得していました。

期限があるみたいなんですけど、大丈夫なんでしょうか?

怖いので一応使わないようにしておこうと思ってます。

補足Tポイントで100ポイントです。

閲覧数:
584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/12/1511:50:56

どの質問も重複ばっかり…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/12/1511:39:54

期限内に使わないと、ポイントは失効しますので、早めに使えるのであれば使っておく事です。

ヤフオク購入時に、ポイント使用の有無がありますので、有りを選べば、ポイント分が減算されます。
※10ポイントであれば、10円支払い分から引かれます。