ここから本文です

安倍内閣を許せますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1512:37:38

安倍内閣を許せますか?

法人税減税ですよ!(激怒)


企業なんて、偽装とか談合とか、悪いことしかしてないじゃん!

法人税率は99%に引き上げるべきだよな。

補足安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!
安倍が憎い!

法人税,法人税率,談合,安倍内閣,偽装,企業,タックスヘイブン

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
179
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clock_spritさん

2017/12/1516:01:24

幼稚なバカは日本のことに口出ししないように。

企業が無ければ国民の生活もままならないってのに何言ってんだか。
第一、企業が悪いことしかしてないって主張なら、この国の国民が悪いことしかしてないってことだぞ。

まぁ、談合如きで喚くようなガキが口出しするのは百年早い。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 08:08:54

>  幼稚なバカは日本のことに口出ししないように。


俺様を侮辱するな!
俺様を侮辱するな!
俺様を侮辱するな!
俺様を侮辱するな!
俺様を侮辱するな!
俺様を侮辱するな!
俺様を侮辱するな!
俺様を侮辱するな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_apple1234さん

2017/12/1519:34:40

バカってのはどうして中身がないのか。

takeshi1741さん

2017/12/1519:31:22

相場が大事。

koukikuok219さん

リクエストマッチ

2017/12/1516:39:56

99パーは草、ほとんどの企業倒産すると思うんですが、、笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomtomhtomさん

2017/12/1516:08:42

ほんとに悪いことをしてる企業は法人税を払ってない企業の事。
法人税をまともに払ってるまじめな企業が恩恵をうけてなにが悪い?
談合なんかやってる企業はできるだけ黒字を出さずに節税したり、脱税したりしてるわけだよ。法人税を引き上げれば真面目な企業までそうしたことをしないとやってられなくなるさ、わかる?
激怒する理由がわからん。
ちなみに、法人税減税措置がとられるのは賃金を前年よりあげた企業が恩恵をうけることになってる。したがって労働者に一応恩恵があるようになってる。もう少し精査して批判はした方がいいぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

リクエストマッチ

2017/12/1516:07:52

法人税減税は悪いことと思いませんが、減税をすれば利益を給与や設備投資に回して、経済が活性化、市民が好景気を実感できると考えるのは短絡的と考えます。