ここから本文です

スーパーマーケットで働いてます。他の店舗はそれほど売り上げ悪くありませんが、...

jpl********さん

2017/12/1513:08:21

スーパーマーケットで働いてます。他の店舗はそれほど売り上げ悪くありませんが、勤めてるスーパーは極端に悪いです。12月15日までを見ていたら、野菜の売り上げ100万ほど落ちてました。
去年

の今は400万だったのに、現在300万です。
結構落ちてますよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

リクエストマッチ

2017/12/1601:55:53

値上がりしてますから買いません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

リクエストマッチ

2017/12/1514:25:25

野菜の値段が上がっているのに、厳しい状況だと思います。

tom********さん

リクエストマッチ

2017/12/1513:19:27

野菜の値段が高騰しているのは事実なので白菜・キャベツ含め手が伸びてないのでしょう。
私個人も土日に近所の農協がやっている直売所に買いに行きます
品も良いし安いですから
ある程度値段が落ち着くまではしょうがないと思います。