ここから本文です

チゲ鍋にトックを入れたいんですが、キムチ鍋の素ではダメですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1513:23:36

チゲ鍋にトックを入れたいんですが、キムチ鍋の素ではダメですか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajo********さん

2017/12/1513:52:11

意味不明です。
チゲ鍋とはチゲを煮る鍋ですよね。そこにトッククを入れて煮るのは分かります。
キムチ鍋の素をその上に入れるのでしょうか。
もはやキムチ鍋の素味になってしまい、トッククの味は丸潰れになるかと。

意味不明です。
チゲ鍋とはチゲを煮る鍋ですよね。そこにトッククを入れて煮るのは分かります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

din********さん

2017/12/1513:25:05

いいですね~食べましょう!