ここから本文です

藤吉久美子さんの不倫問題で太川陽介さんが会見してましたが。 yahooニュースのコ...

aqf********さん

2017/12/1514:37:03

藤吉久美子さんの不倫問題で太川陽介さんが会見してましたが。
yahooニュースのコメントを見ると男達は藤吉久美子だったら俺もムラムラするとか、密室だったら俺も我慢できないなどの…もっと過

激なコメントも多数ありましたが…。
自分は、30代男性ですが藤吉久美子さんを女性の対象としては見れませんが、同年代の方々から見たら綺麗とか色気がある女性になるのでしょうか?
個人的に、50代または、50歳前後の女優さんでは石田ゆり子さんや大塚寧々さんは、綺麗とか色気があると思いますが。
斉藤由貴さんや藤吉久美子さんは、女としては、見れないので疑問に思い同年代の男性に聞いて見たいです。

補足ちなみに、藤吉久美子さんより一個歳上の美保純さんは、女としてまたは、性の対象ですか?
自分は完全にアウトです。

閲覧数:
1,348
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2017/12/1518:40:15

女性を性の対象とみるか、キャリヤ、実績などそれ以外で評価するかは人それぞれでしょう。確かに若い時の藤吉さんはレベル以上ですが今ではどこにでもいるおばさんです。(私感)宮崎美子さんクラスです。相手の男が(大阪朝日放送(ABC)深沢義啓ゼネラルプロデューサー)家庭を壊してまで狙う相手とは思えませんがもの好きもいますから。50台でもきれいな人たくさんいますよね。

太川さんのルイルイ会見もどうですかね?考えられないし財産分与を除けば離婚ものですね?

  • 質問者

    aqf********さん

    2017/12/1521:32:03

    太川さんとの結婚前?32歳くらいの藤吉久美子さんの映像を見たんですが平均以上とは思えません。
    2時間ドラマのちょい役ででるおばさんくらいのイメージです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/21 09:45:18

ありがとうございました

「藤吉久美子 不倫 会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2004:34:22

同年代ではないが、斉藤由貴や美保純は汚いイメージしかない。
それに比べ、藤吉久美子や石田ゆり子は男が好きになる顔立ち。
石田ゆり子より藤吉久美子のほうが個人的には魅力を感じる。

2017/12/1916:25:28

俺はやっぱ「デヴィ夫人」だな。

wpp********さん

2017/12/1813:09:44

回答者の年齢により回答は180度変わるでしょ

藤吉さん綺麗だし艶があるよ
性的にも魅力的ですよ

iit********さん

2017/12/1710:53:53

人間は人によって好みが違います。痩せた女性が好きな人、太ったひとが好きなしと、年下、年上が好きな人、だから貴方が質問していることの答えは何の参考にもなりません。

chi********さん

2017/12/1708:58:11

石田ゆり子さんと大塚寧々さんは、藤吉久美子さんよりも10歳程お若いから、我々からしてもまだいけるのではないでしょうか?50代になったら厳しいかと思われる。