ここから本文です

若返りのヒアルロン酸注入を考えてるんですが、大阪の朝日美容整形医院ってどうな...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1515:13:37

若返りのヒアルロン酸注入を考えてるんですが、大阪の朝日美容整形医院ってどうなんですか。長持ちする施術は120万円位かかるとのこと、何がどう違うのでしょうか?他では、どこがお勧めの医院ですか。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/12/1607:11:02

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

この回答ではトラブル回避のために具体的な病院名は控えさせていただきますが、「クリニックの失敗確率」や「学会研究内容」、さらには術式を見て名医を選択するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。ネット上の広告だけで判断しない様にされてください。

安価系のクリニックでは原産国も違いますし、水で希釈しているところもあります。たとえば長期型のヒアルロン酸の中には、安全性の認可されていないものも多いので注意が必要です。

ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

例えば、注入技術には以下のような技術があります。

Serial puncture=微小に注射する
Liner-threading=直線的につなぐ
Cross-hatching=細かい平行線の交差
Fanning=かきまぜ作用
Multiple-honeycomb=細分化、ハチの巣

これらを全て完璧にできる医師はかなり少ないです。

ただ単に注入をすれば良いという訳ではありませんので、交差して注入をしたり、浅層だけに注入をしたり、扇形に注入したりします。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qay********さん

2017/12/1522:58:07

ヒアルロン酸で120万円ですか?何かぼったくりの可能性高いですね

大阪なら高須クリニック大阪院 高須みきや先生が有名で人気ですよ あの先生ぼったくりもしませんし 無理に手術進めたりしてきません 優しいですよ 予約とりずらいですが