ここから本文です

昔、猫はネズミを駆除する目的で飼われていたそうですが、猫がネズミを狩った後の...

you********さん

2017/12/1515:24:12

昔、猫はネズミを駆除する目的で飼われていたそうですが、猫がネズミを狩った後のネズミの血や死骸は残ったままだったのでしょうか?

それとも、猫がネズミを残らず食べきってしまうのでしょうか?

飼い主である人間が猫に食い荒らされたネズミの死骸を見つけて掃除したのでしょうか?

映画やアニメを見ていて疑問に思ったので質問しました。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2017/12/1515:37:07

食べますが、骨や皮などは残しますね。

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2017/12/1520:06:58

ネズミの方で、猫が居る家は敬遠する様です。