ここから本文です

「松居劇場」終演。一代の思惑通り、自己の財産を守ることに成功。 当初から、荒...

sir********さん

2017/12/1516:06:39

「松居劇場」終演。一代の思惑通り、自己の財産を守ることに成功。
当初から、荒唐無稽の展開で衆人の耳目を集めることに成功した。
元々は、自身のDVを理由に離婚を迫られ、窮地に追い込まれた一代。

DV(携帯の破壊や殴打等)については、自身がTVや雑誌のインタビューで公言していたため
否定が出来ないと・・・。
覚悟を決めた一代は、亭主の不倫をでっちあげ、大芝居に打って出た。
謎の組織からの尾行や監視などサスペンス仕立ての序章は成功した。
その後も、あの手この手でワイドショーを引き付け、大騒ぎに大成功。
夫側をも見事に混乱に巻き込み、当初の離婚理由の印象希薄に成功した。
結果、騒動の鎮火を強く願う相手方から財産分与放棄を勝ち取った。
今後は今回作り上げた「暴走キャラ」を生かし、バラエティでの活動・各所での講演や執筆活動を行っていくのだろう。金のためならなんでもあり「金の亡者」となったこの人間を世間が受け入れるだろうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2017/12/1622:35:31

彼女の私生活はなんの
学びにも励みにもならない
彼女はもういっぱい稼いだんだから
引退したらいいと思う
でも
まだ稼ぐ気まんまん
ブログでも稼いでるし
一石二鳥状態

浮気したとか不倫とか
芸能界では珍しいことではないし
わざわざ動画配信することも
なかったと思う

彼は子供いないし
ちょっと可哀想かな

やり過ぎの気がする

浮気 不倫 苦しんでる人いっぱいいるし
それをネタにして 全部お金が動くサイトで
配信してるとこが またせこい

質問した人からのコメント

2017/12/20 12:00:54

いろんなこともあったのかもしれませんが、元旦那がいたからこそ現在の自分があるとは思えないのですね。周囲に感謝の気持ちを持てない人は残念です。
完全に自己中。私が地球を回してる?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kka********さん

2017/12/1522:25:53

バーカ、最初から何もいらない離婚要求に離婚したくなかっただけの松居の狂った一人芝居

病院に行った方がいいだけ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる