ここから本文です

欅坂46の長濱ねるちゃんとこの子似てますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1517:18:03

欅坂46の長濱ねるちゃんとこの子似てますか?

欅坂,欅坂46,長濱ねるちゃんとこの子,フェアリーズ,メイド,林田真尋,だし

閲覧数:
1,518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/12/1521:56:57

ってかこれ ねるだし。
ねるとフェアリーズの林田真尋じゃなかったっけ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1519:38:03

何だか似ている感じもしますね。

cit********さん

2017/12/1517:35:23

似てなくもないですね。どこのメイドさんですか?