ここから本文です

HowlingThemeToolでカスタムテーマをダウンロードしたのですが、3DSの電源を切って...

dem********さん

2017/12/2219:00:04

HowlingThemeToolでカスタムテーマをダウンロードしたのですが、3DSの電源を切って再度電源をつけると、毎回長い暗転の後デフォルトの設定(真っ白なテーマ)に戻されます。

最初からカスタムテーマを反映させる方法はないのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/2314:34:38

ThemelyがオススメですThemelyはテーマのサイトが閉鎖していますがテーマを自作されるのであればThemelyをお使いください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2017/12/2220:44:44

CIAをインストールする方法で反映する方法では無理なのでThemelyなどでテーマを反映させることでできます。