ここから本文です

閲覧ありがとうございます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1519:45:39

閲覧ありがとうございます。

大学生女子です。

私には好きな人がいます。
その人はバイト先の同い年です。

この前、初デートしました。

すごい楽しかったので、2回目のデートもしたいなと思い、初詣行かない?と誘ったら、OKもらえたので、行くことになりました。ついでにその日に、お互いコーヒーが好きなのもあり、コーヒーのお店をはしごしたりします。
あと、初デートの時に、ディズニーも行きたいよねって話になり、お互い春休みに入ったら、ディズニーに行く約束もしました。
でも、全部私からの誘いで、彼から誘われたことが一度もないので、無理に付き合わせてくれてるのかなとか私が一方的に片想いしているため、彼は女子からの誘いだったら誰でもいいのかなとか色々考えてしまいました。

やはり、彼から誘われない限り、脈はないですかね、、??

長文失礼致しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/1520:16:12

まだ付き合っていないんですね
もしその彼が誰でもいいっていうのならその彼はいろんな人と遊んで楽しみたい系つまりフレンドリーな方だと思います。
誘われないってだけで脈がないという考えは間違っていると思います。
でも、ディズニーや初詣の約束もOKが出たのならチャンスがあると思います
ちなみに、その彼とはクリスマスは一緒に過ごしますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる