ここから本文です

小田急ロマンスカーあさぎりは、来春改正からふじさんと愛称が変わりますが、それ...

hey********さん

2017/12/1521:33:40

小田急ロマンスカーあさぎりは、来春改正からふじさんと愛称が変わりますが、それに違和感を感じる沿線住民はいますか?

この質問をkyukou kisoにリクエストしたら拒否られた。明日朝イチの

図星だったと思いますか?

補足今朝の愚問4つ目はやはりふじさんだった。ただ先を越されたので、質問の末尾を変えたよ。これじゃ、猿真似と言われても仕方がないわな(笑)。

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

2017/12/1600:31:42

富士急行の大切な売り物を、大手がふんだくったみたいな感じだな。
寝台特急富士みたいな堂々とした列車ならまだしも、御殿場特急では名前負けって感じだし、ストレートすぎる名前もなんだかなって思うけどね。

午前4時の男もきっとこのネタを構えていたと思います。図星でしょう。
かぶせてくるか避けてくるか、4時間後を待ちたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te6********さん

2017/12/1713:26:42

サルの前田まねと言うと「サルは怒ります」・・

動物にも生きていく権利はある訳で。
おマエダ君は脱ぎ鉄がお似合いです。

サルの前田まねと言うと「サルは怒ります」・・

動物にも生きていく権利はある訳で。...

dai********さん

2017/12/1620:35:46

この質問をkyukou kisoにリクエストしたら拒否られた。明日朝イチの

図星だったと思いますか?

奴にはBLのIDが多数存在しますので、一々IDチェックをしていないと思いますよ。 わたしのIDは完全にBLリストのTOPにあるでしょう。 その他のIDでは回答出来たり出来なかったりで毎日BLリスト変更している事が伺えます。

なので運悪く、BLリストに引っかかったか、それとも栄誉BLリストかいずれかです。

奴には朝三なんでしょうが無いです。

この質問をkyukou kisoにリクエストしたら拒否られた。明日朝イチの

図星だったと思いますか?...

sss********さん

2017/12/1600:18:02

「富士山駅に行かないのに、なんでふじさんという愛称をつけるんだ」と、某新幹線の駅名にいちゃもんをつける質問を執拗に繰り返す輩が、これにもいちゃもんをつけてきそうですね。