ここから本文です

ダウンライトの交換費用って一個いくらくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1522:54:06

ダウンライトの交換費用って一個いくらくらいですか?

閲覧数:
3,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1609:53:08

一個の場合は、ダウンライト本体の価格約5000円から15000円
手間10000円機械損料込みです。
遠隔地の場合は別途遠隔地経費を頂きます。

全室交換などの場合は手間は2万円から5万円です。まとめた工事がお得です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダウンライト 交換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2017/12/1523:06:38

職人手間半日+商品代金+経費+利益、程度かと

仮に、職人手間半日15000円+商品代金20000円
+経費5000円+利益5000円とすると45000円になります

1個でも2個でも
職人手間はあまり変わらないような気がします