ここから本文です

本田圭佑ってクソ下手くそなのになんでうまいうまい言われてんすか? 先日のクラブ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1523:22:42

本田圭佑ってクソ下手くそなのになんでうまいうまい言われてんすか? 先日のクラブワールドカップでパチューカとかいう3流クラブとグレミオが対戦しましたが、本田圭佑が賞賛されているのに疑問を感じました。日本

人サポーターはハイライトしかみてないのでしょうか? ちょっといいまぐれプレーみせただけで、褒めるのはいかがなものかと。決定力も皆無ですし.... おすし。あとエゴプレーが多すぎる! もっと周りを使え本田圭佑! クラブワールドカップですら所詮自分の箔をつけることしか頭にないのバレバレwwwwwwww サッカー選手と呼んでいいのか? 皆さんどう思いますか?

本田圭佑,パチューカ,クラブワールドカップ,グレミオ,ホンダ,決定力,質問者

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2017/12/1603:01:53

誰々が称賛とか、〜が称賛とか本田の記事ってそういうの多すぎ。
結局、点もアシストもできず褒めるところがないのに無理やり持ち上げようとしてるのがバレバレ。笑
本当に本田が上手かったらメキシコに移籍せず、欧州で移籍先があるはずです。
本田はサッカー選手ではなくただのマーケティングマン。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/1603:31:48

その通り!!!!!!!!!!! 大正解!!! 
    KEISUKE HONDA 信者が多くて辟易しますわ グレミオなんか欧州の中堅くらいのレベル相手にも得点もアシストもできないのに 正直日本のサポーターの見る目を疑いますわ きっと欧州のサッカー通の人間が日本人サポーターの評価聞いたら大爆笑もんだと思いますよ

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/22 18:47:20

ホンシン多くてクソワロタwwwwwwww やっぱり見る目がないやつ大杉 本田圭佑が日本最高のサッカー選手とかwwwwwwww とくにkatumiとかいうやつwwwwwwww

「本田 下手くそ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2017/12/2106:25:37

歴代日本代表選手の平均値レベル位かな?
PKはコース狙うと外すから真ん中蹴る!ゴール決まる。メディアが勇気ある真ん中への一撃と絶賛。
キープ力は、まぁまぁあるケド質が悪い、ゴールに背を向けて結局バックパスばかり、と言うとタメを作るとか保護される。カウンターで受けた場合は分かるが、全体押し上げた状態で受けても同じ!
キープ力あると言うのは、中田英寿みたなスタイルを言う。プレイ動画比べれば猿でもわかる。
FK中村俊輔が眼をつむって蹴った方が本田より精度が高いよ!多分ね!
イメージで言うと、プレースタイルは中田英寿よりの選手だけど、劣化版中田って感じだよね。 過去のレジェンド達が日本人選手の価値を上げてくれたからミランに移籍できたけど、日本人選手が評価されない時代なら海外移籍すら難しいレベルだろうね。批判的な事ばかり言ってるけど、本田は嫌いじゃないし、下手糞とも思って無いですよ!ホントに!
冷静に客観的に評価すると特別優れた選手のレベルでは無いってだけです。

aho********さん

2017/12/1913:16:18

本田圭佑は口だけはいっちょ前だからねw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oto********さん

2017/12/1911:29:12

本当にそう!本田信者は客観性がない。
ちゃんとプレー見てれば持ち上げられすぎなのが分かる。質問者さんの仰る通り! 本田はビジネス優先の自分ブランディングが上手なだけのマーケティング要因! 本当に上手かったらセリエAでもっと活躍してる!所詮パチューカレベルでしか活躍できないニセモノ!

そしてそんな本田をディスる質問者は、本田の1億倍大したことのない、何もできないひきこもりニートのゴミクズ野郎でファイナルアンサーです!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yui********さん

2017/12/1818:05:47

おすし食って寝てろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kat********さん

編集あり2017/12/1701:25:41

下手ならまずプロにすらなれないんだよなあ

下手くそは歴代で上位の実績残せないんだよなあ

インザーギが3流なのに残せた?下手じゃないから残せたに決まってんだろ
馬鹿じゃねーのクズww

パチューカが3流クラブって言う根拠もわからない

お前ごときの世のゴミ人間がよく成功者に3流とか下手くそとか言えるのがすごいな

まあいくら頑張ってもお前みたいなゴミは本田以上にも、成功者にも著名者にもなれないから、

叩いてるとこみても哀れだな

どうせ本信とかしか言えないんだろうがな

頑張れよゴミ

本田だけに限らずだけど低レベルのゴミが成功者を叩くのみると

まじで哀れだなとおもう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる