ここから本文です

韓国の方に質問です。中日関係が良くなってきてると思いますが、これから進もうと...

rsm********さん

2017/12/1601:09:56

韓国の方に質問です。中日関係が良くなってきてると思いますが、これから進もうとすると何で韓国の人々は邪魔したりしますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2017/12/2215:14:04

竹島を不法占拠しており
その事を言われると「慰安婦」を出して騒ぐのです。
その繰り返しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xte********さん

2017/12/2211:19:56

良くなることはありません。共通の価値観が無い。