ここから本文です

どや様^^俺は勝てるのか??いやはや『寒い。眠い、、 そろそろ勝ちたいな= ...

doy********さん

2017/12/1606:31:56

どや様^^俺は勝てるのか??いやはや『寒い。眠い、、

そろそろ勝ちたいな=

ターコイズS
馬連、3連複、3連単
2=7、11,12

どやさ!

補足本命買うと中荒れかよ!!!がは~

閲覧数:
94
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/1607:39:26

今日は3場とも多頭数、ハンデ戦が多く当たる気しませんわ(@_@;)

でもやってしまうf(^_^;

ターコイズ
馬単ボックス
②⑦⑫⑭⑮⑯

あと阪神メインの③に注目!
ひったまげ~\(^^)/

質問した人からのコメント

2017/12/22 17:06:54

とりあえず^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/12/1614:04:19

6-2,3,7,8,20,12
馬連、ワイド、3複1頭流しです。

⑥リエノテゾーロは、NHKマイル2着馬なのに9番人気とは!?
ダートと1400で負けて人気ダウンとは驚きです。
如何でしょうか?

sor********さん

2017/12/1613:11:04

どやさまー!
今日は…勝て…(u_u)

ターコイズ〜
7→3,8,10,11
馬連ワイド

しょうぶゆー(^-^)/

kou********さん

2017/12/1611:56:16

中山11R ターコイズS
③⑧⑩⑪⑭
馬連BOXで勝負です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

mon********さん

2017/12/1610:52:36

勝てるかも~♪

⑦の単勝に100ペソで勝負~!


もみゅもみゅ(///ω///)♪

sya********さん

2017/12/1609:33:40

おはようございます( ̄∇ ̄)

3→7.9.11.15

馬連ボックスと三連複軸一頭で(゚∀゚)

では、仕事に行ってきますm(_ _)m