ここから本文です

ソフトバンクのWi-Fiルーターをファームウェアアップデートしたいのですがこのルー...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1607:30:12

ソフトバンクのWi-Fiルーターをファームウェアアップデートしたいのですがこのルーターの種類ややり方がいまいち分かりません。そもそもこのルーターはアップデートできますか?

ルーター,ファームウェア,Wi-Fiルーター,ソフトバンク,やり方,ファームウェアアップデート,アップデート

閲覧数:
6,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/12/1916:40:52

その機種にファームウェアアップデートはありません。どうやらソフトバンク側で勝手にアップデートされているみたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1917:08:09

    本体設定いじってて気づいてましたがベストアンサーな人が居なかったので貴方のような人を待ってました!!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/20 04:08:07

無知なオタクにはなりたくありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/12/1610:27:55

そもそもアップデートがあることを、何で知ったのですか?