ここから本文です

革財布に光沢感や色の濃さが欲しいんですが、どんなクリームがありますか?

tkh********さん

2017/12/1611:10:23

革財布に光沢感や色の濃さが欲しいんですが、どんなクリームがありますか?

革靴の黒色クリーム塗っても大丈夫ですか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2017/12/1916:57:09

サフィールっていうクリームのシリーズが色も多数で鉄板。
味のある艶が欲しければベルルッティの専用ワックス。サフィールと同じ会社の物だけど配合が特殊。

  • 質問者

    tkh********さん

    2017/12/1922:13:17

    色つきのしても、周りに色はつかないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2017/12/1916:35:07

革靴の黒色クリームはやめてください。

クリームも、コードバンに塗ると革が曇って取り返しのつかないことになります。

革の種類や色、製品にあったクリームを購入先やプロに聞くことをオススメします。

kei********さん

2017/12/1721:06:12

黒のクリームだと財布から手や周りの物に色がつくからやめといた方がいいですよ。
色の濃さは染め直しくらいしかないと思いますが、光沢感だすならデリケートクリームやコロニル1909シュプリームクリームをお使いになられては?