ここから本文です

【大喜利】何を勘違いした ; ̄口 ̄)!?

idh********さん

2017/12/1611:43:11

【大喜利】何を勘違いした ; ̄口 ̄)!?

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,おさわりO.K,陣内孝則,貴乃花親方,陣内智則,コラー,日馬富士

閲覧数:
1,537
回答数:
53
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2017/12/1612:49:34

18金と18禁

質問した人からのコメント

2017/12/22 19:17:45

がっつり違うねえ ヾ(@°▽°@)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/12/2121:37:28

病院にて
「すいません、顔のケガ治してください。」
直してもらってから本人気付く
(あ、おれ、別の理由で病院来たんだった...)

顔にも怪我を負ってたから治療してくれて結果オーライだったけど、本当に直してほしかったのは腹痛だったと後から気付き、受付で言い直すハメに。

mar********さん

2017/12/2007:45:56

おさわりO.K.だと思っていたらNGの店だった

ofd********さん

2017/12/1908:49:01

けっこう強いポメラニアンだった。

chi********さん

2017/12/1901:55:39

知恵袋に大喜利に答えられるほど面白い奴がいると思っていた。

har********さん

2017/12/1901:27:08

逃げた日馬富士を捕まえようとしたら見た目が完全に893の貴乃花親方だった