ここから本文です

美弥るりかさんはやっぱり次回月組公演で退団する可能性あるのでしょうか 宝...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1616:54:48

美弥るりかさんはやっぱり次回月組公演で退団する可能性あるのでしょうか


宝塚グラフの次号予告が表紙美弥・月城とあります

カレンダー共々こんなに早く表紙になってしまうのは次回で退団してしまう
可能性もあるのでしょうか不安です

補足もう泣きそうです。タカラヅカスペシャルのパンフレットで
2番手の扱いが彩風より格下にされてしまったと聞いて複雑です

閲覧数:
15,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/1800:51:09

むしろ後半の月組公演月にカレンダー、グラフ共に掲載したい方がいるので前半に集中しているのだと思います。
今回のグラフで一緒に掲載されているのが若手路線の月城さんですし
2番手で夢半ばで退団するような方は未来ある若手と一緒に掲載はしないと思います。
以前2番手で退団された方は同時期に退団されたトップ娘役さんとの掲載でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美弥るりか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/12/1620:21:42

流れてきているお茶会日程が後半なので、次回での退団は無いのではないかと思っています。
退団される方は、お茶会を早く開催される傾向にありますから。