ここから本文です

北朝鮮の元技師「ミサイル部品の90%は日本から来た」米上院で証言❗️ http://www....

アバター

ID非公開さん

2017/12/1617:23:41

北朝鮮の元技師「ミサイル部品の90%は日本から来た」米上院で証言❗️
http://www.asahi.com/special/nuclear/TKY200305210142.html

どうりで、安倍総理がタイミング良く北朝鮮のミサイルが発射される前日しか官邸に泊まらないわけだ https://youtu.be/JPMEq4qP86s?t=51
安倍がモリカケ問題で窮地に陥るたびに、いつも都合よく飛んでくる北朝鮮のミサイル。旧統一教会との繋がりと言い、安倍政権と北朝鮮が無関係だと考える方がかなり無理がある。
つまり、北朝鮮と安倍総理は裏で繋がっていて米国に命令された武器購入や米国の自作自演の戦争に参戦出来るように憲法改正を
実現するために北朝鮮のミサイルで日本国民を脅していると思いますか


ついでにアメリカの自作自演で作り出した戦争の手口3例の動画を貼り付けときます
https://youtu.be/jIHnWRBLxlE
https://www.youtube.com/watch?v=mOh7_Gm2pkA
https://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik
それに、国会の事前承認なしに自衛隊をアメリカの軍産複合体が自作自演で作り出した戦争に参戦する為の
海外派兵が可能になる切り札の緊急事態条項の危険性が暴露されています
https://www.youtube.com/watch?v=3BxjQ5kOurA


安倍政権が盲目的に追従するアメリカ等を支配する勢力の正体が暴露されています

https://www.youtube.com/watch?v=bM_vkV6bXi0&t=2153s

与党自民も増えた質問時間でやってんじゃん、やらせみたいなやつ。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2017/12/1722:42:58

8月の2度のミサイル発射時は いずれも 首相官邸に前日に泊まっていたり
しかも泊まっていたのはその日だけ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2017/12/1622:04:39

じゃあ、安倍政権は北朝鮮をコントロール出来ているわけですね。