ここから本文です

実弾を装備した演習で 対艦ミサイルを搭載したF-2が対空戦闘の為にミサイルを投棄 ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1617:44:18

実弾を装備した演習で 対艦ミサイルを搭載したF-2が対空戦闘の為にミサイルを投棄 と言う小説
本当に演習でミサイルの実弾を捨てちゃうんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/12/1623:40:52

演習でしょ?

ならば、演習のストーリー立ては、予め出来るわけです。

ならば航空幕僚は、先に対艦ミサイル発射後に対空戦闘に移るストーリーを作るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/12/1619:57:06

ありません
ですが投棄を想定するのはよくあります
無論ぶら下げたまま投棄したと想定しているだけですが