ここから本文です

私はA先輩が好きなのですが、A先輩に多分嫌われました。嫌われた理由は、私が友達...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1618:24:31

私はA先輩が好きなのですが、A先輩に多分嫌われました。嫌われた理由は、私が友達に「A先輩が塩対応すぎて困るんだよね〜」みたいに相談したら友達が「A先輩のクラスの女子のB先輩に皆にも塩対応なのか聞いてあげる

!」と言われたので聞いてほしいと言いました。

それから何日か経った昨日、私はA先輩と仲のいい男子のC先輩とLINEをしていたら「そういえば、お前の友達にAに塩対応やめろって言わせたの?その事めんどくさいって言ってたから」みたいに言われました。私は塩対応やめろなんて本人に言わせてもないし、言ってもないです。でも塩対応の事について話したとしたら友達にB先輩に聞かせたことしかないなと思いました。多分A先輩本人にもC先輩にも私が言わせたと勘違されています。こんな時どうしたらいいと思いますか?バレンタインに告白するつもりでしたが辞めた方がいいですかね?

閲覧数:
837
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

2017/12/1618:44:32

あなたに玉砕する勇気があるなら別に告白するのは構わないでしょう。もしも誤解を解きたいならそのこともいうべきだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2017/12/1822:50:07

そんなことで諦める程度の"好き"だったんですか??
本当に好きなら、本当のことを伝えて告白するべきなのでは?

chi********さん

2017/12/1618:29:54

あなたに玉砕する勇気があるなら別に告白するのは構わないでしょう。もしも誤解を解きたいならそのこともいうべきだと思いますよ。

ただそんな思いはしたくないと思うのなら胸にとどめて消化させるのがいいかと思います。

chi********さん

2017/12/1618:27:24

その友達、わざとやりおったな。元々塩対応=あんまり気がない、だったのにさらに追い打ちかけてしまった。ちょっと当分見込みないわ。