ここから本文です

テツandトモ ヒロシ ノンスタイル 銀シャリ 陣内智則 東京03 この6組をネタが面白...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1618:44:48

テツandトモ ヒロシ ノンスタイル 銀シャリ 陣内智則 東京03
この6組をネタが面白いと思う順に並び替えて下さい

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/12/1705:05:43

ヒロシ
陣内智則
東京03
ノンスタイル
テツandトモ
銀シャリ

上の3組は芸風が違うが、ネタは3組とも面白い。
ノンスタイルは井上の個性による所が多い。
銀シャリは、漫才技術は高いと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 08:15:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2017/12/1622:14:14

東京03
NONSTYLE
陣内智則
ヒロシ
銀シャリ
テツandトモ

ao_********さん

2017/12/1619:02:27

陣内智則
東京03
銀シャリ
ノンスタイル
テツandトモ