ここから本文です

XJAPANのForeverLoveのサビってフォーレブラーって聴こえませんか?フォーエバーラ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1619:03:54

XJAPANのForeverLoveのサビってフォーレブラーって聴こえませんか?フォーエバーラブなんて聴こえませんが

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1704:33:40

アンチが何を言おうがX JAPANが神なのは揺るぎない事実
世界最速魂のドラムミングをする圧倒的カリスマ・YOSHIKI様一人で他のバンドを根底から超越する存在感がある
さらに亡き渡辺英樹も高いギターテクニックとカリスマがあるし超絶ハイトーンヴォーカルToshIはもはやジャンル・・・ いや、人間という壁を越えた凄まじい顎だろ
しかもスティーヴ・ヴァイをも上回る日本トップクラスの技術をもつPATAとバンドのサウンドを支えるイケメン沢田、スギちゃんまでいるんだぞ?
メンバーから考えても日本トップどころか世界と張り合えるわ
その上あの天才作曲家であるYOSHIKI様の曲まで武器にしてる
彼の曲を聴いてしまったら他の音楽を聴く気が失せるくらいの魅力がある
だいたい今の邦楽は魂の欠片も感じられない糞バンドばっかりだろ
さすがにここまで絶対的で孤高の存在だと嫉妬してしまうやつもいるだろうしアンチはほとんどがそういうやつら
もっと素直に音に耳を傾けて欲しい そしてライブ見てみろよ
いかにX JAPANが他のバンドをぶっちぎりに超越した神かわかるぞ? 無謀とか創造見てみ?本気で神だから
まさかあのクラシックやプログレをも呑み込んだYOSHIKI様の半生そのものであるStab Me In The Backを演奏するとは信者の俺様でも思わなかったけどな
相変わらずピアノソロは狂気に満ちてたわ
それに紅聴いたらいくらアンチでもX JAPANを認めざるを得ないだろう
こんなにすげぇやつらが世界を獲れないとか本気で思っちゃってるやついるの?
もう少し音楽聴いたほうがいいんじゃない?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/1706:39:26

アンチじゃないんなけど

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる