ここから本文です

今日の韓国戦見てる限り、ハリルホジッチ解任したいですね。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1620:58:10

今日の韓国戦見てる限り、ハリルホジッチ解任したいですね。

次期監督誰がいい?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/12/1700:42:35

冷静に考えればあのメンバーでは、まあ難しかったのでしょう。

欧州組が呼べないのは韓国も一緒だが、韓国は『Jリーグ組』は起用できたワケで。
まあJリーグ各チームも気を利かせて、招集拒否すればよかったのにと(笑)

事実上の決勝戦であり、1点差も10点差も負ければ一緒なワケで、取り返すべく超前掛かりになって裏を突かれて失点を繰り返す・・・・・イヤイヤイヤ、そんな必死さの伝わる負け方じゃあなかったですもんね。
普通に力負け。

『皆が周知の国内組選考会』の場で、情けない負けっぷりの選手の方をこの場合は叩くのが正論でしょう。

多分監督も、必死さの伝わる負けっぷりなら、あんなコメント残さないでしょう。
選手たちが歯痒かったのでは?

あんなんだったら使えるベテラン読んだ方がまだまし。

「ハリルホジッチ 解任」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2017/12/1722:27:54

誰もやってくれる人がいないんじゃないですか、下手すぎて

hio********さん

2017/12/1714:18:08

duo********さん

2017/12/1709:31:46

アディーレ!じゃなくて、アギーレ‼︎

kai********さん

2017/12/1700:19:42

私は、どちらと言うと最近のサッカー界で監督がすぐ解任されるという風潮はおかしいと考えるタイプです。
しかし今日の試合後のインタビューで、現役の代表監督が言ってはいけない事を、自分の責任逃れの為に平気で言っているの姿を見て流石に呆れました。
以前から選手選考も含め懐疑的ではあったんですが、一度託した以上はこの監督のやり方を信じて応援して行くしかないと思っていましたが、やはりこんな考え方の人間にW杯本番も託してはいけないと今日はマジで感じましたね。

絶対この人は本番でも負けた後に今日と同じ様なコメントをするのは目に見えています。
やる気のないハリルさんには、日本サッカー界の為にとっとと辞めてもらい帰国して頂く事にしましょう。

後任は、もう本番まで半年くらいしかないので、世界に名の通った外国人監督は現実的に無理でしょう。

やはり現実的には、日本人の手倉森さんかなと思いますね。
オリンピックでは結果が出ませんでしたが、同じ負けでもよっぽどハリルジャパンの戦術よりは、観ててワクワクして面白かったですよ。

それと個人的希望なんですが、やはりストイコビッチの線はないですかねぇ。
ピクシーの現役時代のプレーを観てサッカーが好きになった人間なので、一度くらいは代表監督姿を観てみたいなぁと思ってるんですが・・・。

まぁ現実的には、アホの弱腰サッカー協会じゃ今日の負けくらいでは、残念ながらハリルの解任は出来ないでしょうけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる