ここから本文です

男女共に無様な結果になってしまいましたね。

ido********さん

2017/12/1621:24:34

男女共に無様な結果になってしまいましたね。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2017/12/1621:44:04

結論は実力がない、サポーターのうがった応援がアウト。厳しく応援しなきゃ。まあこんなもんでしょう。韓国にはプレッシャー以上の何か劣等感とか苦手意識が強いのかも。
海外組にこだわるわけではないけど怖い存在感のある選手がいないよね?
W杯も真っ黒●の連敗で終わりですね。

質問した人からのコメント

2017/12/23 09:31:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2017/12/1622:04:01

情け無いのぉ?^_^