ここから本文です

Twitterで「個人間融資 YAZAWA」という人に借りました 最初は月6割で2万借り...

int********さん

2017/12/1621:26:21

Twitterで「個人間融資 YAZAWA」という人に借りました

最初は月6割で2万借りて、全部で3.2万返すはずでした。

ですが給料日にお金を振り込み
すぐに電話したところ、
「1回目で完済はできません。今回の3.2万

はそのまま今月と来月分の利息としていただきます」
と言われました。

来月は必ず完済させてくれると言われたので納得したのですが、
ネットで調べたらいろいろ出てきて怖くなりました。

YAZAWAさんを信用して親の電話番号や会社も教えてしまいました。

どうやって解決したらいいのかわかりません。

誰か教えて下さい
お願いします

補足素早い回答ありがとうございます。
回答者様の、警察へ行って下さいとのアドバイスごもっともです。

安易に借りた自分がバカだったと思います
月6割なのでTwitterで一番安いと思って借りたら、後から話が変わってしまいました。

家族や会社の番号など教えてしまいました。
家族の話をされるとどうしても怖くなってしまうんです。

私が悪いのに矛盾だらけですみません。
でもどうしたらいいか
わかりません。

閲覧数:
6,407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/12/2116:19:19

このまま払っても、そのYAZAWAという闇金?詐欺師?に永久に取られるだけ。
早く警察に言うべき。
弁護士はひどい所はCMだけよくて本当にひどいので、警察がベスト
親と会社には自分で話せばいい。
最悪詐欺にあった振りすればいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「YAZAWA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2017/12/1622:47:52

出資法違反で犯罪です。
最寄りの警察署に行って被害届を出して下さい。

というかですね、知り合いでも無い人から安易にお金とか
借りないようにしてください。
どんな危険な人物かもわからないんですよ?