ここから本文です

北朝鮮のミサイル仮性15号と あなぼんの仮性包茎は 何か関係があるんのか?

suuiteanadrolさん

2017/12/1623:26:42

北朝鮮のミサイル仮性15号と
あなぼんの仮性包茎は
何か関係があるんのか?

仮性包茎,ミサイル仮性15号,あなぼん,ノニャアニャア,北朝鮮,三毛猫たか,何か関係

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1706:11:29

どちらも再突入であえなく分解頓死してしまう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1623:51:42

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
こら~!!
そぎゃんな変態質問見て、私ビックリして
痛み止めの薬を噴出したわ!!

三毛猫たかちゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1623:45:51

雑談目的の投稿は「雑談」又は「投稿練習」カテゴリでお願いします。

2017/12/1623:27:59

どちらもミサイルで、爆発するということですかね....