ここから本文です

もし名探偵コナンの蘭姉ちゃんが、キック力増強シューズを履いてダイヤルMAX状...

asa********さん

2017/12/1700:00:43

もし名探偵コナンの蘭姉ちゃんが、キック力増強シューズを履いてダイヤルMAX状態で蹴りを放ったら、どのくらいの威力になりますかね?

(阿笠博士に蘭姉ちゃんでも履けるくらいのサイズのを作ってもらって)またダイヤルMAXで強化された蘭姉ちゃんのキックに耐えられそうな物ってあります?(蹴り飛ばしてシュートする際に、砕け散らなさそうな物と言う意味で)

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yul********さん

2017/12/1714:12:52

8門状態のガイが放つ夜ガイと同じくらいかな?
マダラの半身吹き飛ばすくらい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dum********さん

2017/12/1711:24:04

蘭は、増強シューズとか使わない方がいいと思います
素手の状態の破壊が、たぶん、身体的限界です
増強シューズを使ってしまうと、たぶん、身体がもたないでしょう
増強シューズで何かを蹴れば、その物も壊れますが、MAXパワーなんて使おうものなら、たぶん蘭の足も砕け散ります

もっとも、増強シューズの仕組みがイマイチですからね
磁力で足のツボを刺激して筋肉を最大まで・・とか
この理屈で行くと、普段の状態ですでに可能な限り鍛えてある蘭の筋肉は、これ以上増強できない、という可能性もあります
キック力増強シューズをMAXパワーで使っても、普段と大して変わらない、という可能性もありそうです

ari********さん

2017/12/1707:21:46

ほぼ確実に死にそうな感じかな。

異次元の狙撃手の最後にケビン・
ヨシノをボッコボコに殴ってた
けど、あの状況で使ってたら、
ヨシノが気絶どころか死んで
ますね。

耐えれそうなものと言ったら、
二重ロックがかかった金庫
ぐらいでは?

kim********さん

編集あり2017/12/1714:11:51

わざわざ物を蹴り飛ばさなくても、
蹴りが起こす真空波で、
遠距離攻撃出来る位になりますよ(笑)

hai********さん

2017/12/1700:48:52

コナン君よりスゴイ威力になるのではないでしょうか。
蘭ちゃんは空手をやってるので相当スゴくなんと思います。

シューズを履いていなくて色々なものを壊せるので、耐えられそうなものはないのではないかと思います。