ここから本文です

宝塚の娘役さんには、娘役さんになりたくてなった方と、元々は男役さんになりたか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1700:45:35

宝塚の娘役さんには、娘役さんになりたくてなった方と、元々は男役さんになりたかったが、背が伸びなくて娘役になった方がいらっしゃいますが…。

歴代のトップ娘役さんで、元々は男役さん志

望だった方を教えて下さい。

現役の方だと、真彩希帆さんも元々は男役さん志望だったとお話しされていましたし、OGでは大鳥れいさんもそうだった記憶がありますが、他にいらっしゃいますか?

補足音楽学校時代や入団後に男役をされていて娘役に転向された方ではなく、ずっと娘役だが受験生時代に憧れていたのは男役さんだった方を教えて下さい。

閲覧数:
600
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjimndvさん

2017/12/2313:50:11

ちゃぴ(愛希れいか)は男役志望では無かった気が。。。
学校入学当時は身長が低く、娘役だったけど、身長が伸びたから途中で男役に変わったって言ってたので。

トップ娘役さんで男役に憧れて。ってすぐに思い浮かぶ人がいないなぁ。
月組のなっちゃん(夏月 都)は男役やりたかったって言ってたけど、トップじゃないしね。

トップ男役で娘役志望だったって言うのはおさ(春野寿美礼)が居たけど(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1711:11:45

愛希れいかさん
紫城るいさん

ねねちゃんは 娘役志望だったので違います。

thosiyuzukiさん

2017/12/1710:23:10

夢咲ねねさん、愛希れいかさん

rakko5563さん

2017/12/1707:30:06

2017/12/1705:47:40

月組トップ娘、愛希れいかさんは元男役です。