ここから本文です

リーリエが好きな人はいるんですか?

lov********さん

2017/12/1701:55:23

リーリエが好きな人はいるんですか?

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nobuki JPNさん

2017/12/1719:18:33

自分はスイレン推しです
理由:声、顔が可愛いから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2017/12/1712:48:48

⚫自分のポケモンをボールに入れずオニスズメ(笑)に襲われる➡助けてくださぁい➡進化して可愛くなくなったからあなたにあげます
⚫お着替えして可愛いでしょお?橋渡れましたぁ!偉いでしょお?
⚫マッマ嫌い!主人公さん代打ちやって!➡やっぱ大事な家族です!
(ってかナッシーの時お母様と雨の中踊ったみたいな話あったけどそれ元々ヤバイ人だろ)
⚫迷子になっちゃいました、主人公さんほしぐもちゃん探して!
⚫アッニ「お姫様を守ってくれ」etc…
リーリエ好き民は見ため可愛いしか聞かないからストーリー的に好きな人はいないだろ

shk********さん

2017/12/1710:29:22

中にはいると思います。リーリエは肌の色からすると他の女子から見ると清潔そうですし、優しそうなので、いてもおかしくはないと思います。

山田葵さん

2017/12/1709:31:21

友達がリーリエ推しとか言ってました

きもかったです