ここから本文です

谷原章介と再婚した三宅恵美サンの子が友人の幼稚園にいて園のイベントの写真でた...

hsm********さん

2008/8/1104:23:07

谷原章介と再婚した三宅恵美サンの子が友人の幼稚園にいて園のイベントの写真でたくさん出回らないよう写り方に気を使ったり他にも神経質で周りが気を使っているそうです。田原俊彦も子供の小学校で

田原俊彦も子供の小学校で運動会の応援には来ているのに帽子を目深にかぶり、
みんなトシちゃんだとはわかっているんですがすっごく話しかけるなオーラが出ているので怖かったです。
学校行事とかでそんな周りに迷惑かかるような不快な態度とるんだったら
参加しないでほしいです。周囲が気を使って本当に楽しくありません。

一般人と隔離したいなら私立かインターナショナル行けって思います。

同じ芸能人でもミスチルの桜井さんはすごく気さくでいい方でしたが。

幼稚園や小学校は係りなどもあるので完全スルーできないので困ります。

今、私の子供と同じ園のクラスにも元スターの保護者がいます。
周りもほどんどはなさない&目を合わせない状態です。

もしこんな人たちと同じクラスなどになった経験がある方、
どう対処されたかご意見聞かせてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/8/1123:41:53

私の子供が通う、幼稚園にも俳優さんのお子さんがいますが、夫婦してとってもいい人たちですよ。

ママも一生懸命で感じがいいし、ご主人も園行事とかに時間のあるときは関ってくれますよ。

周りが気を使っているだけなんじゃないのかなあ。
本人がそういうことを頼んできたのなら話は別だけど、そうじゃないんじゃない?
スターじゃなくても、関りたくないオーラを出している人はいますしね。

一度、声をかけて頼んでみたらいいんじゃないのかな。
だって、公平にみんなに声をかけるものでしょ?それでやってくれないなら、その人はそういう人なんだ・・ってあきらめるしかないだけで。

芸能人だって、周りに気を使ってくれなんて思ってないんじゃないのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aor********さん

2008/8/1111:29:20

うちの子がいってた園には、超有名人の元妻が子どもを通わせてましたが、フツーにまわりのお母さんともやってたように見えました。今彼?も堂々と行事に参加してたし送り迎えもしてましたね。ただ、やっぱセンスがいいから目立ってたけど。

dah********さん

2008/8/1106:46:31

経験はありませんが相手も芸能人としてのプライドがあって自分から話し掛ける事が出来ず強がっているのではないでしょうか?周りの皆がそういう目で見ずに自然に話して行ってはいかかでしょうか?本当は話しかけてもらうのを待ってたりもして…。それでも嫌がるなら仕方ないですが…。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる