ここから本文です

東方神起のコンサートで友人と2連番で重複当選したので知り合いに譲ることになり...

can********さん

2017/12/1705:11:09

東方神起のコンサートで友人と2連番で重複当選したので知り合いに譲ることになりました。知り合いと同時入場し座席を選びたいのですがチケットに記載されているゲート番号が友人のと私のでは違

います。例えば友人の記載のゲートから私のゲート番号が異なるチケットも発券して入場できるのでしょうか?ファンクラブに問い合わせしたのですが返事がまだなく、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
1,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1710:12:16

どちらの会場ですか?
ゲート番号にもよると思います。
例えば東京ドームの33ゲートだとバルコニー席なので他のゲートには通じていないのでそれは不可です。
あとは当日一つのゲートばかり集中して混雑した場合に「こちらのゲートでも入場できます」って近くのゲートを案内をしていることはありますが、あまりにも離れているゲートですと無理かもしれません。
またはそれぞれ記載のゲートから入場し、中で待ち合わせをして相談する方法もあると思います。いずれにせよ中で通じているゲートに限りますね。
あとは運営側の対応次第となると思いますのでここではもちろん確実なことは言えません。ファンクラブからの回答を待つしかないかなと思います。

  • 質問者

    can********さん

    2017/12/1717:48:54

    ご回答ありがとうございます!
    会場は京セラドームで1ゲートと3ゲートなんです。
    やはり当日の運営側の判断になりますよね(><)
    中で通じているゲートならいいのですが。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東方神起 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2017/12/1816:56:43

京セラは、1ゲートと6ゲートがアリーナ席です。
でも一部スタンド席(ステージサイドより)

それ以外のゲートはスタンド席ですよ。

チケットを譲る方にあからじめ、座席発券後に良い座席を私が・・・てことを了承得ていますか?

どのゲートから入っても中で待ち合わせすることが出来ます。
チケットに記載しているゲートは、あくまでも一ヶ所に集中しないように座席のゲート案内しているだけです。

違うゲートから入っても普通に座席が発券できますよ。

トラブルになるので、譲渡する知人に必ず発見後こちらが座席を選ぶ旨を伝えて下さい。
相手からすれば、カス席が私?って感じがしていい気がしません。
それが特に知人なら・・・・