ここから本文です

おそ松さん 2期 9話 ゲームセンターイヤミで、 一番最後、イヤミがキャッチャーの...

fev********さん

2017/12/1708:53:01

おそ松さん 2期 9話 ゲームセンターイヤミで、
一番最後、イヤミがキャッチャーの台にしがみついて
おかしくなってたのは何故ですか?
さすがにあんなのは出来ないから??

それだけではないような気がしますが・・・

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2017/12/1801:57:55

ぬいぐるみが台から出てくる映像はイヤミの妄想で、あれが流れている間中ずっとブツブツ独り言を言いながら妄想していたので、あんな風になっていたんだと思います。
これも赤塚ジョークかな…

質問した人からのコメント

2017/12/21 21:18:02

ありがとうございました

「おそ松さん2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyakuさん

2017/12/1718:33:26

たぶん取れる(取れた)妄想してた
帰れよって言われてたのも気味が悪いから
それか薬でも打ってるか

mom********さん

2017/12/1718:44:45

イヤミがゲーム機に向かったとき、天性の才能と秘技が炸裂したからだそうですよ笑