ここから本文です

四柱推命で適職を定める場合 四柱推命を究明するより 5変通星別の職種を経験した...

qqd********さん

2017/12/1710:02:04

四柱推命で適職を定める場合
四柱推命を究明するより
5変通星別の職種を経験した方がいいと思ったんですけどどうでしょう?

大運は長いですから流年干を取るなら
10年で5種(2年で一種)経験できます
10年で5種も経験できるなら
確かに自分にあった職を選び定めることができるでしょうし、様々な業種を経験してるのでふくらみもあります
四柱推命を究明して一つ定め、その枠に留まるよりずっといい気がします
5種類
比劫が適す仕事、独立起業
食傷が適す仕事、インストラクター?、芸術
財帛が適す仕事、社長?
官殺が適す仕事、工場勤め?
印綬が適す仕事、研究家
とまあ、各、タイプが違う仕事です

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/12/1711:03:35

なんのための占いですか?

菊池佳子さんの宿命エネルギー占いを読んでください。

質問した人からのコメント

2017/12/24 07:25:47

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cob********さん

2017/12/1723:11:21

私も先の回答者さんと同じ意見です。
2年ずつで色々経験できるとは言え
逆に考えると2年しか経験出来ません。
10年一つのことをやり続けでる人に対して2年しか経験していない浅い経験を5つ持っていても中途半端で使い物にならないと思います。
その人が好きな事、得意な事+命式から用神に当たる五行の仕事が間違いが少ないと思います。