ここから本文です

遊戯王について質問です。

yos********さん

2017/12/1710:26:03

遊戯王について質問です。

爆アド稼げるカードを教えてください

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2017/12/2310:33:01

裁きの天秤
条件がそろえば最大13枚ドロー出来る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「爆アド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/12/1904:29:44

No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク

nev********さん

2017/12/1810:18:48

エレクトラム、アストログラフ

ryu********さん

2017/12/1715:49:28

ボウテンコウ