ここから本文です

女です…昨日初めてフェ●チオしたときの画像↓なんですけど‥男性は咥えてもらってい...

my_********さん

2017/12/1711:33:03

女です…昨日初めてフェ●チオしたときの画像↓なんですけど‥男性は咥えてもらっているときあまり気持ちよくないんですか?

音はあまり出してないんですけど抜いてあげようと思ってゆっくりやったのにあんまり気持ちいい顔をしていないような気がしちゃって‥抜くときのアドバイスを頂けないでしょうか?学校帰りにこれからもやっていいですか?

チオ,アドバイス,フェ,学校帰り,気持ちいい顔,おチンコ中毒,歯列矯正中

閲覧数:
13,996
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/12/1711:36:40

おチンコ中毒?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2017/12/1912:13:38

歯列矯正中やがな。

ota********さん

2017/12/1711:34:14

そりゃ、きみのupした画像の女がしたんだったらキモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!