ここから本文です

会社の上司とのことでご相談です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1711:45:27

会社の上司とのことでご相談です。

僕は24歳で女上司は33歳です。

僕と女上司は大手のハウスメーカーの営業マンです。
上司はいつも全国トップの人で僕は足元も及ばないダメ社員です。

その上司にかなりグイグイ迫られてて半年前から体の関係をもってます。

アパートの家賃、光熱費全て払うという条件で僕のアパートに一緒に住んでて僕の親にも会ってて結婚したいったみたいで両親もかなり気に入ってます。

上司に結婚とかはしませんといっててその時はわかったわかったというのですが、会社や僕の友達や両親に結婚するといってるみたいで両親にも早く結婚しなさい。といわれてます。

上司に何度も結婚は嫌といってて、しつこい!もうわかった絶対に貴方とは結婚しない!といわれました。

かなりしつこくいってます。

ここまでしつこくいったらさすがにもう結婚は諦めてもらえるのでしょうか?

今度、僕の両親と彼女の両親とで食事に行く話になっててなんか怖いです。

あと僕の両親と彼女の両親には結婚はしたくないと伝えててさすがに大丈夫ですよね ︎

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0m********さん

2017/12/1711:49:00

押しに押されて結婚すると貴方後悔しますし外に捌け口を探すと思われます。
まだ24歳遊びたいヤりたい盛り‼
頑として結婚はしない。
貴女が言い寄ってセックスや同棲してるでしょ。
これ以上結婚しないと言っているのに迫るならこの関係も解消して同棲も止めようと言おう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる