ID非公開

2017/12/17 13:19

22回答

吉幾三、新沼謙治のオススメの曲を教えてください。

吉幾三、新沼謙治のオススメの曲を教えてください。 オリジナルCDを作るのですが 吉幾三 俺ら東京さ行ぐだ 雪國 ドリーム 新沼謙治 想い出岬 嫁に来ないか ヘッドライト 津軽恋女 吉幾三は、酒よも入れた方が良いですか? 他にオススメあったら教えてください。 当時流行った、またはドリームみたいに誰もが耳にしたことがある曲を教えてください。 ちなみに、細川たかしもオススメがあれば教えてください

邦楽117閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

吉幾三さん…「酔歌」は如何でしょうか。 新沼謙治さん…「酒と二人づれ」は如何でしょうか。 細川たかしさん…「北酒場」は如何でしょうか。

その他の回答(1件)

0

吉幾三さんのリストには「津軽平野」を加えたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=AZE9cjIzv_4 この曲は千昌夫さんのものより吉さんの方が好きですね。 新沼謙治さんのには「村祭りの前に」を加えたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=Tk4gnApi57Q 細川たかしさんの曲だと、「望郷じょんがら」でしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=xxWvnXHvJUI