ここから本文です

公認会計士は 修了考査に合格した公認会計士試験合格者であり、

アバター

ID非公開さん

2017/12/1713:39:33

公認会計士は 修了考査に合格した公認会計士試験合格者であり、

公認会計士試験合格者は当然 受験しないと合格しないわけだから、公認会計士試験の元受験生ですよね。

すると、公認会計士が ものを知らない元受験生
って非難しているのは もしかして 自戒の念込めて自分自身がものを知らないってことを言っているのでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/12/2406:36:52

そう言う事もあるかもしれない。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公認会計士 の求人情報(16,797件)

財務・会計コンサルティング プロジェクトマネージャー ブ...
  • ブリッジコンサルティンググループ株式会社
  • 年収700万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
EPA・FTAコンサルタント【新規事業/ニッチ領域NO.1】
  • 東京共同会計事務所
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区丸の内
パソナキャリア
経営、戦略コンサルタント/その他金融関連職
  • 株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
イーキャリアFA
【東証一部/住宅用内装ドアで国内トップクラスのシェア企...
  • ニホンフラッシュ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 徳島県小松島市
IT転職ナビ
公認会計士(シニアポジション)【東京】 ※複数名採用予定
  • BDO三優監査法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
日経キャリアNET
経営管理スタッフ/会計士の集合知能(CI)を活用したコン...
  • ブリッジコンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • 年収800万円〜
  • 東京都千代田区日比谷公園
doda
会計事務スタッフ【未経験OK 土日休み 56年目の老舗企業 ...
  • 税理士法人未来経営 税理士法人未来経営
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 長野県松本市
転職ナビ
公認会計士(実務未経験可能/年間休日125日以上)
  • 監査法人コスモス
  • 正社員
  • 年収500万円〜850万円
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(2)
doda
M&A業務コンサルタント(公認会計士)
  • 株式会社日本M&Aセンター【東証一部上場】
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,237万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(2)
type
コンサルタント(税理士・公認会計士)
  • 税理士法人 令和会計社
  • 正社員
  • 年収550万円〜900万円
  • 東京都中央区日本橋
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2017/12/1714:06:35

意味不明
IDを秘匿してひどい公認会計士バッシングをしている人間は、公認会計士試験に合格できなかった人間といっているのです。それを元受験生と言っているんですが。