ここから本文です

カルノーサイクルについて質問です!!

chi********さん

2017/12/1713:53:44

カルノーサイクルについて質問です!!

W=Qin−Qout

熱効率を求める時

η=W/Qin
=(Qin−Qout)/Qin
=1−Qout/Qin
=1−T2/T1

この1ってどこから出てきたんですか??

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2017/12/1713:57:02

Qin/Qin
で、1になる。式を変形しただけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2017/12/1713:57:16

(Qin−Qout)/Qin
=Qin/Qin−Qout/Qin
=1−Qout/Qin