ここから本文です

本気で恋をしてしまいました。高校生男です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1718:06:10

本気で恋をしてしまいました。高校生男です。

この前、学校に留学生が来てその内の1人の子に一目惚れしました。でも相手はもうどこにいるかわからないし、ラインを交換したわけでも、名前を聞いたわけでもありません。ほんの10分ぐらいしか交流はなかったのですが、もうこのまま一生会えずにこの恋が終わってしまうのかと思うと、あの子のことが頭から離れません。
そこで、僕みたいな経験をしたことがあるような人に質問です。(いなかったらすいません。)
こんな恋はもうあきらめてしまうべきですか?
それとも諦めずがんばるべきですか?

閲覧数:
269
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

situmon3244さん

2017/12/1916:31:16

初恋するレベルの顔ならもてまくりでしょうね
あなたも同レベルな顔立ちじゃなかったら諦めるべきです。
というか諦めなくても結果は変わらないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmrr122_0220さん

2017/12/1813:30:36

やはり、思い立ったら吉日で行動を起こさずいれば後悔。行動を起こして得た結果は悔いはないといった現象なり。次回の恋愛への良い教訓にしましょう。

2017/12/1722:12:17

僕も修学旅行先の台湾でとっても素敵な女性に出会いました。
その方は3つ上だったのですが日本語がうまく、とっても話しやすく、笑顔が素敵だったので一目惚れしました。ただ、僕らの学校の修学旅行では携帯を持っていくことができず、連絡先も交換できませんでした。
ですが諦めきれず僕はInstagramやTwitterでその人の名前をしらみつぶしに当たりました。
大変ですがこれが一番確実だと思います。
ちなみに僕の場合は半日くらいやって3日目で見つけれました笑

その方とは今は中国語と日本語と英語で会話をしておりまた会う約束もできました!

特に国際交流はもう二度と会えない可能性が高いです。ですが諦めず頑張ってください!人生は一度っきりです。

cptrq78619さん

2017/12/1721:50:05

先生に聞いたらどうにかならないものですかね?
名前くらいはわかるんじゃないですか!

tanacyu0225さん

2017/12/1721:27:12

諦めては ダメだ!
若い頃 は
勇気を 出して
コクリましょう!
其れが 若さですよ
わたしは 55歳ですが
貴方が うらましいですよ!