ここから本文です

出会い系アプリで知り合った男性と初デートして来ました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1719:01:59

出会い系アプリで知り合った男性と初デートして来ました。

19歳女です。

私の大学は女性ばかりで出会いがなく、相手も男性ばかりの学校に通う同い年の人です。
アプリの中で何度もやり取りした後、ラインを交換し、そこからも何度かやり取りをしました。
このようなアプリを使うのも実際に会ったりするのも初めての経験です。相手も初めてだと言っていました。真剣に相手を見つけたくて悩みながらも決心し、始めました。

そして今日実際に会ってみて、始めはとても優しく話しやすく誠実な印象でした。しかし数時間ほど経ってから急に抱きついて来たり、ギリギリで避けましたがキスをされそうな場面が何度もありました。
もしかしたらそういう目的なのかな?とも思いましたが、私自身、男性経験がとても浅くこれが普通なのかどうかがよく分かりません。

また、男性と出会う機会が滅多にない為このチャンスを逃したくないという本音もあります。しかし本当にこのままでいいのか踏み切れないでいます。

皆さんから客観的に見てこの男性は付き合うには相応しくないと思いますか?
このような所で質問するのもおかしいかもしれませんが、お答えやアドバイスを頂けると嬉しいです。

閲覧数:
1,200
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/12/1819:19:10

私は、恋活サイトで、出会った彼でしたけど、初めから髪を触ったり馴れ馴れしくされました。出会って、2週間経った初の1日デートの日に告白を受けました

  • bea********さん

    2017/12/1819:24:20

    ちゃんと告白を受けてから、キスとかに進むのがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oue********さん

2017/12/1913:05:59

貴方と本当に付き合いたいと思っていれば、出会った日にそういう事はしないでしょう?
貴方もそういう雰囲気を出してた、とかそういう場所にいったなら、話は別ですが。
やりたいだけでしょうね。
このチャンスを逃したくない…一生後悔することになる「このチャンス」かも?

焦らなくても大丈夫。
19歳で急ぐ必要無いです。

貴方がもったいないよ。

kom********さん

2017/12/1818:54:53

男は好きと性欲が同居していますから、一概にそれだけ目的かの判断は難しいです。

ただやりたいだけの男もいますのでよく観察が必要です。

あなたの事が好きならしばらくは待てると思います。

ame********さん

2017/12/1813:31:44

出会い系ヘビーユーザーです。
いわゆるカップリングアプリ(タップル?等々)は利用した事がないです。

現在PCMAX、ハピメ、ワクワクの3社併用しています。
それらのサイトに登録している人達はまず、ヤリ目でしょう。
もし、質問者様がそのようなサイトに登録しているなら、恐らく相手の方ヤリ目では?と思うのですが、、、、、、

とはいえ、避けようもあると思います。
メールで即Hはありえない事を相手に充分しらしめる。なので2人きりになる所にはいかない旨を伝える、で、実際いかない。
遊び人の私がいうのも何ですが、性的な事に関しては女性が圧倒的に弱者だと思います。またお若いようですし、よくよく相手を見極めてお付き合い(実際会う)してくださいね。

chi********さん

2017/12/1723:30:57

私もアプリで今の旦那と知り合いました。悪い人ばかりではないとは思いますが、初めて会う相手に抱きついたりキスをしてこようとしたりするのは、身体目当てな気もします。
アプリ内でも真剣な人はいると思うので、見極めることが大切ですね(^^)

kyq********さん

2017/12/1722:34:41

私も貴方と同じような経験をしています。
出会い系サイトで会った男の人とデートしました。はじめの方は、優しく下ネタもなかったのですが、急に「疲れたからいい所連れて行ってあげる」と言われ、着いた場所はラブホテルでした。私は、とても残念な気持ちで結局、ラブホテルは断りそのまま帰りました。
なので、出会い系サイト使ってる男性=ヤリ目的が多いと思います。もし、貴方が出会った男性が真面目な人だとしたら、抱きついたり、キスられそうになったりはしないと思います。
その人とは、今後会わないほうがいいて思います。もし、万が一何かされたら終わりですよ。
あと、まだ19歳のお若い方なんですからまだ焦らなくていいと思いますよ。