ここから本文です

ココナッツジュースは美味しいですか。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1719:33:53

ココナッツジュースは美味しいですか。

閲覧数:
18
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2017/12/1719:40:38

フレッシュなココナッツのジュースは臭みも無くて飲み易いですよ。
但し、甘みがないので砂糖を少し入れて飲むともっと美味しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/17 22:21:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gop********さん

2017/12/1719:50:44

美味しいし利尿効果が有ります。

lok********さん

2017/12/1719:45:19

美味しいよ。

ura********さん

2017/12/1719:34:54

私は好きだなー。

お店で見ると、つい買ってしまう。

gam********さん

2017/12/1719:34:06

人それぞれ

「ココナッツジュース、ココナッツ」に関する質問