ここから本文です

手取り20でボーナスなし

アバター

ID非公開さん

2017/12/1719:40:23

手取り20でボーナスなし

学歴のない僕はこの程度しかもらえないのが当たり前ですか?

閲覧数:
268
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orion_3_3_3さん

2017/12/1721:24:56

はじめまして。良いほうかなぁ〜と思います。もっと、会社によってはもっといい環境もありますが…。一般的には給与と仕事内容は、関係があると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1722:00:05

学歴じゃなくて、能力がないから。

2017/12/1721:19:16

俺は超低学歴だけど、工夫と努力で200万円超えましたよ。

俺は超低学歴だけど、工夫と努力で200万円超えましたよ。

2017/12/1721:14:47

安心してください。
無職はボーナスどころか手取りもありませんが生きてます。

2017/12/1719:42:52

学歴や資格がないと給与は上がりません。
勉強しましょう。

2017/12/1719:42:18

ボーナスをだす会社に勤めればボーナスを貰えます。